hobby life

ponyboy2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 24日

少女時代風 コスチューム

フィギュア情報
AC PLAYと言うメーカーからソシ(少女時代)のGENIE 風コスチュームが出るようです

b0353190_12420929.jpg
b0353190_18132112.jpg
色違いで4パターン出るようですが、なんで今さらこれを出すの、、って感じですよね
このミリタリー調ジャケットのは以前KUMIKでも出しましたし帽子も付いてました

過去に何度かソシ風コスチュームは作られてますがよりにもよってまたGENIE(曲名)とは






ソシのファンとしてはどうせやるなら

b0353190_15191006.jpg

コレの方がいいですわ(日本版衣装)






または

b0353190_15181569.jpg

コレとか


まあどちらにせよ完全に時期外してるのでどうにも・・ですが後者の衣装ならひょっとして売れるかもしれないのでちょっとアタマ使って欲しいですね~

私としては 『OH!』 の衣装を9人分揃えたこともあり今回のはさすがにコンプリートする気は起きないのですが、、

ひとつ¥5,000前後として ×9ヶ = ¥45,000 、、ありえない話ですし・・と言いつつ1~2着買ってしまいそうな気はします^^;

















[PR]

# by penta5k | 2017-09-24 13:00 | ドール・フィギュア | Comments(0)