プチブログ


なんだか今日はPCの調子が悪いのかな、、エラーが多くて困りますね

とくにやることもないので昔お気に入りだった時計でもUPしてみます

b0353190_16445712.jpg

TKウォッチ(TAKEO KIKUCHI) シリーズ
20代初期の頃買ったもので当時流行っていたアンティーク風ウォッチです
でも少しこだわっているところもあって手巻きなんですね ベルトはリザード
ひと目見てコレクティブル・ウォッチだと分かりますが当時の私はそんな気もおきずに普段遣いしてましたね(笑








b0353190_16441466.jpg

この文字盤に惹かれて買ったんですね
文字盤の外周部が夜光塗料で仕上げられていて暗いところでボーと光ります
価格は¥57,000くらいだったかな、、シリーズ展開していてカラバリもあったりデザインも多々あったので数種買いました
これははじめに買ったものなので一番思い出深いです









b0353190_16451688.jpg

このブランド現在もあるのかな
この当時のここの服や小物は渋くてカッコよかったですね、、同世代の方ならおわかりでしょうけども
眺めていると懐かしいあの時代の記憶がよみがえってきますww
また機会をみて他の時計もUPしようかと思います













[PR]
by penta5k | 2017-08-20 17:00 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジョンとポール 首が痛い >>