ジョンとポール


連日の投稿です、、今日はKUMIKからポール(似)ヘッドが出ると分かりましたのでプチ情報です

実は今年の初め頃ジョン・レノンが1/6で立体化される情報を得たのですが、ここに来てポール出るか!ってところです

b0353190_20382788.jpg
b0353190_20395496.jpg

いやーポール出しますか~しかもヘッドだけでww でもこれビートルズ初期の感じなんですよね
これじゃスーツ・スタイルでバイオリン・ベースじゃなきゃ合わないような、、









b0353190_20364147.jpg

以前から情報のあったジョンですが気持ち悪いほどリアル メガネの質感もすごい
もろイマジンの頃のジョンですね
実は名うてのスカルプター(造形師)さんの力作なのですが、やっぱりねと言う感じです










b0353190_20352465.jpg

こちらのジョンは正規品(BOXセット)としての販売ですね
世界中のジョン(ビートルズ)マニアが買ったらすごいことになりそうです
しかし、、さっきのポールと並べるにしてもクオリティが違い過ぎて、、(笑

私もいちビートルズ・ファンとして買いたいところなんですけど、、どうなることやら











[PR]
by penta5k | 2017-08-21 21:20 | ドール・フィギュア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オクトーバー・ガール プチブログ >>