T-1000来たる


ついにと言うか今さらですが待望のキャラクターを手に入れました

b0353190_15391276.jpg

ターミネーター2 T-1000です
そのうち買うぞ買うぞで引き延ばし、、気が付けば買いそびれていました
すでに多くの方がレビューされていて今さら私がUPすることもないのですがやはり嬉しいものです

現在メーカー販売してませんから状態の良いものを探すのは時間が掛かりますがまずまずの値段で未開封品
を見付けました
でもこれ2010年発売なんですね
当時の新品価格¥22,000、、それより高くなってしまいましたが良しとしました







b0353190_14260755.jpg

箱は正直こすれてたりしましたが中身は未開封だけあってさすがに綺麗!
細部まで丁寧な仕上げです、、ちょっと腕が長いかな
これは多分付属パーツ使用時の兼ね合いかと思われます
全体としては懸念してた劣化も無くT-800を買った時より感激しましたww








b0353190_14270538.jpg

顔もよく似せていて目力がすごい、、迫力を感じます
当時のシュワ(T-800)より色白です
どの人も同じ皮膚色にせず忠実に再現するあたりはさすがですね







b0353190_14280668.jpg

この『チッチッチ、、ダメダメ』の指パーツがついてるのが良いですね!
この指パーツはこの為だけかと








そしてこのスリーショット
b0353190_16143980.jpg

先月手に入れたジョンコナーを入れてのショット
これでサラが加われば、、言うことありませんね






付属の別パーツを使ってお約束のシーンも再現
b0353190_14340796.jpg

笑えます







そしてまたスリーショット(笑
b0353190_16152878.jpg

この映画初めて観たときは相当インパクトあったもんです
今観返してもなかなか楽しめますね、、当時の懐かしさも手伝って良い映画だったと再認識しました
























[PR]
by penta5k | 2017-09-09 15:00 | ドール・フィギュア | Comments(2)
Commented by chovi at 2017-09-11 19:03 x
おぉ~っ、T1000 !!
「液体金属ならではのオプションパーツでもあれば面白いのにね」と思いつつ読み進めたら、ちゃんとあるんですねw
そして後ろの二人にはバイクとショットガンがあると様になりますよね。
1/6バイク… 高そう(;´Д`)

しかし、数年前に発売したフィギュアやミニチュアを購入するときは色々考えちゃいますよね。
「いくらまでなら出せるか!?」と、Amazonやらヤフオクを覗きながら日々葛藤しています(;´∀`)
Commented by penta5k at 2017-09-11 21:02
> choviさん

こんばんは、ど~もです
T-1000は長いこと欲しかったですが中古でも高騰していてなかなか手が出せず、今回は偶然にも未開封を見付けポチってしまいました(汗
付属パーツは沢山ありまして、、バイク警官服一式やらサングラスやらDXな内容なんです

1/6のハーレー・ファットボーイはタミヤから出ているのを作ろうかと思いつつ手が出せずじまいで、、ジョンと一緒に跨らせたいですけどね
やはりamazonやオークションなどは目の毒ですよね、、欲しかったものが見付かっちゃったりするんで、、
でもそれが楽しみでもあったりするんですが(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 過ぎ去りし日々 オクトーバー・ガール >>