過ぎ去りし日々

やることもなくPCの写真整理をしていたら懐かしい写真に目が留まりました
どこかの埠頭で撮ったものです
b0353190_21464458.jpg
今はお人形が好きでいじったりしてますが数年前まではあちこち出かけたり活動的?でした
車が好きだったのでさんざん走り回ってましたが、、いずれまたそういう時期もくるかなぁ、、という気がしてます
どっちもお金が掛かるものなのでほどほどに、、ってところですね(笑


蛇足ですがエキサイトってブログのデザインによって写真の写り方が違うのかな?
微妙に変わるような気が、、












[PR]
by penta5k | 2017-09-10 17:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by riezone at 2017-09-16 21:06 x
こんばんは。こちらでははじめまして。
NB-Roadsterにお乗りだったのですね。実は私も以前NAを2台乗り継ぎました。
オープンは体力使うので大変でしたが、私もまたいつか乗ってみたいと思っています。
Commented by penta5k at 2017-09-17 12:18
> riezoneさん

こんばんは!

ホントですか、、ロド乗りの方でしたか~、、なんだか嬉しいですね
私もNBのまえにNAに乗ってましたので思い出深いです
rieさんも2台続けて乗られるとはNA愛が深かったのですね♪
お人形の世界でお知り合いになれるのは不思議な縁ですがよろしくお願いします^^;

Commented by riezone at 2017-09-17 18:19 x
こんばんは!いやぁNAにもお乗りだったとは奇遇ですね。
私は今でもあの幌のビニールの匂いを思い出します(笑)。
文字通り幸せになれるクルマでしたね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by penta5k at 2017-09-17 20:12
> riezoneさん

こんばんは、ど~もです^^;
私のはNA8で後半はハードトップも付けたりしてました、、
たまに街中で見ると異様に小さい車ですよね、、遠乗りするとキツかった
記憶が懐かしいです、、
こちらこそよろしくです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜エレジー T-1000来たる >>